2009年5月27日水曜日

Don't Save us From the Flames

昨日アップしたドレスは瞬く間に売り切れてしまいました。
今日はネットにあげなかったワンピース等も売れてしまったので
今日はこちらをアップ。

*2-tone dress
*nike x liberty blazer (orange)






そしてこちらはTwee Grrrls Club fanzine#1でも登場したYAY!のnew 7”!!
ポスターやポストカードが付いてるところも憎い。
これを機に可愛いものが好きな女の子もレコードを集めたりしてくれたら最高だと思います。
http://www.myspace.com/myspacedotcomslashsealions


この色合い、最近では見かけないドリーミーさとDIYさがにじみ出ててそれだけでニンマリ。
彼らは今度のPart Time Punks(私が個人的に凄くお気に入りのLAで毎週日曜日に開催されているparty)に出演予定!
パーティー名にもなってるPart Time PunksはTelevision Personalitiesの名曲


昨日はNo ageを見に代官山のunitへ。
にせんねんもんだいも素晴らしかったです。
女の子3人であんな音が出せるなんて圧巻です。。
自分へのお土産に彼女達お手製のミニトートを購入。

そしていざ!
私はNo ageを見るのは初めてだったのですが、
始めのTeen Creepでアドレナリンが上がりまくりでした。

頂いたNo ageバッジを付けて今日はお店へ。


カリフォルニアには沢山素晴らしいバンドがいて特にNo Ageやblack black、MIKA MIKOなど
自分の音楽の理想像に近いバンドが活動しているのが最高だと思います。


Black Black geek enough to love!


彼女の出てるM83のvideoも素晴らしい。

この曲を聴くと涙が出そうになります。

奇麗なものや心を揺さぶられるものには、光と闇が共存していることが絶対条件で、
その混ざり具合でいろいろな味や色合いが見えてくると思います。
音楽もきっとそう。
それを受け取れるか受け取れないかはその人次第。
アンテナを張り続けて自分は24時間、呼吸を続けていきたい。そう思いました。

x
sumire