2009年8月21日金曜日

it's time for meal!

ここ数日の私のご飯事情。

Lilmagのモモさんとなぎ食堂でランチ。
私にとって、クリエイティブで素敵なお姉さん的存在。
時にみせるドープな感じがルックスと真逆で好きです。

なぎ食堂のご飯は基本的にヴェジタリアン仕様なのが嬉しい。
茄子のマリネやら、夏野菜のラタトゥイユ、アボガドのサラダ。ご飯は玄米。



本を読みながらダラダラと長居したくなる空間です。
お店のドアのところには私のヒーロー、アーチャーの
sofboy君もお客さんをお待ちしております。

Twee Grrrls Club Zineも取り扱っていただいています。

Lilmagのモモさんが制作したZINE QUESTIONNAIRE ZINEは
「あなたにとってのzineって何?」と問いかけてくれる
貴重なzine。そのなかのアンケートで「あなたの好きなzineは?」
という質問があって、女性の方がTwee Zineを選んでくれてて
めちゃくちゃ嬉しかった。これからも頑張ります。
そういう一言だけで、自分の力の200%くらい頑張れちゃうんだもんなあ。



そして昨日は総勢5人で韓国料理へ。
中華もそうだけど、こういう料理って大人数の方が色々食べれていいですね。


この後行ったクラブにこんな素敵な飲み物が!!!!!!

クリームソーダ!(勿論ノンアルコール)
美味しかったです。クラブとミスマッチな感じがさらに素敵でした。

では、後ほど日記の方でもSurfSideSlashersのTeeやParl Harbor、vivian girlsのtourについて書こうと思います!

vi ses!
sumire