2009年10月1日木曜日

karen walker

今日から10月!あっという間に年末がやってきますね。。
ぐっと朝晩冷えるようになったので
コートが欠かせなくなってきました。実はいつも着ているチョコレート色の
コートは中学時代に買った物で「どんだけ、物持ちが良いんだ!?」って
感じですが、クタクタのコートってなんだか愛着があって好きなんです。

秋冬ものも随時
オンラインショップにアップしていく予定です。
本日アップしたのはこちら。

Karen Walkerのワンピース。
グレーの生地に小さなブルーのドットが入ったファブリックと、丸襟がとにかく可愛い。
クラシックなすとーんとしたシルエットだし、生地もジャージー素材なので
着心地だけは100%保証します♪

Karen WalkerとPeter Jensen、Kate Spade、Viktor&Rolfは
私のall time favourite!!
なのでこちらのKaren Walkerをご紹介できるのはめちゃくちゃ嬉しいです。


あっという間に週末!来週は沢山レコードが入るのでそちらもお楽しみに★