2009年11月10日火曜日

this week open hour! and new item

<This Week Open Hour>
11/10(Tue) 14:00-20:00
11/11(Wed) 14:00-20:00
11/12(Thu)14:00-20:00
11/13(Fri) 14:00-20:00
11/14(Sat) 14:00-20:00
11/15(Sun) 14:00-20:00
11/16(Mon) close


今週は珍しいくらいきっちり通常通りの営業となります。
今月は20日にSecond RoyalさんのpartyにDJとして遊びに行くので
それ以外はお休みのほうは無いと思います!

:::new item info:::
●Twee Grrrls Club first mix tape!

組み合わせは6通り!
全部揃えるのも、お気に入りを購入するのも楽しい。
ヴァラエティー豊かな選曲です!

●New House "Kill The House"

TGCも強力サポート体制なのは、彼らの音楽があってこそ。
ライブも最高だし、とにかく音のふりはばが完璧に好みなnew houseの7"が到着しました。
彼らのサウンド、是非聴いてください!
嘘やはったりは嫌いなので本当の事しか言いたくないです。この素晴らしいシングルが
沢山の人の手に渡りますように*




今日、hazel nuts chocolate 改めHNCのyuppaちゃんが
新作、"cult"をたずさえて遊びにきてくれました
(アルバムは12月2日にリリース予定!もちろんV&Cでもお取り扱いします。)
今、まさに聴いてますー。
こんな表現、あまりにも使い古されていますが
まさにおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさに溢れてます。

私のお気に入りは"Moon Song"
歌詞も可愛いし、世界観がぶわーって広がっていく感じが好きです。
私はトラックとか作れないので、ただひたすら尊敬しちゃう!
中に封入されているブックレットも可愛いの♪
(これは買ってからのお楽しみ!)



そして、明日には最新号のfanzine(完成version)が到着します。
ダンボールを開けるのがわくわくする。
今から手が震えてしまいそう!!!