2011年4月26日火曜日

thank you for coming and this week...Logos Gallery!

先週の土曜日は2周年の御祝いと言う事で
お店のスタッフのmoeちゃんとともに一杯
お菓子などを準備して、沢山の人がきてくれて
素敵な2周年になりました!

ここでそのお礼が言えれば幸いです!

2年、長いのか短いのか私には分からないのですが
沢山の人に支えられてきた事は確かで、本当に感謝しております。




今週は28日からスタートする
渋谷ParcoのギャラリーでViolet And Claireの出展の為、木曜日は18時closeですが
それ以外は通常通りの営業ですので、2周年の商品が残っている
内にお越し下さればとっても嬉しいです*

お店ではなく、私信ではありますが、
木曜日は夜の19:00~表参道のSmoke(Chanelのあるビルの4階)
でLast Thursday(flyerもカッコいいです!)
http://www.tokyodesignflow.com/event/lt.html

そして土曜日はUFO clubでViodというpartyでDJさせて頂きます。



さあ、週末まで疾走しますよ。