2011年5月10日火曜日

Summer Collection / kiki robe

続きまして、毎シーズン驚きと感嘆のため息が出てしまう
kiki robeの夏の新作が届きました!

//new items//

*kiki robe -Scallop Dress


ソフトなブルーの生地と、まるでデイジーを鏤めたような
ファブリックのコンビネーションが素晴らしい
ワンピース。重ね着しても可愛いですし、
勿論これ一枚でお出かけ着としても*



バックのネック部分がクロスになっていて
とても印象的です。

夏に一枚でお出かけしたくなりますね。



*kiki robe -Linen Short Pants (light green)


爽やかなライトグリーンのリネンで丁寧につくられた
ショートパンツ。
ウエストのリボンのプリーツが印象的です。
白いシャツやキャミソールをインするスタイルが
お薦め*



夏のワードローブを考えるのは冬に比べると
シンプルだけど、だからこそ良いものを揃えたいですね。

Jane Birkinの様にホワイトシャーツが似合う女の子になりたいです。


オンラインショップはこちらから*