2011年7月13日水曜日

SUMMER STYLE 2011

先日照りつける様な暑い日差しの中、moeちゃん、景都ちゃんと
シューティングした写真がFUDGE8月号に掲載されています。




『おしゃれ有名人の夏の着こなし STYLE SAMPLE49』という
特集です。




景都ちゃんのワンピースもmoeちゃんのトップスもとっても可愛かったなあ。

私はNYCでかったものばかりだったので、テーマはNYCのワーキングガール風でした。

シンプルなトップスとインパクトのあるボトム(もしくは逆)という

スタイルが好きです。

ワールドスナップもかなり見ていて参考になります!

FUDGEはどのページも本当に可愛い♥

是非、本屋さんやコンビニで手に取ってくださいね!

【店主:sumire】