2011年10月29日土曜日

megumi ochiai 2012 calender

今年も残す所あと2ヶ月ですね。

びっくりする位一年が早く過ぎ去ろうとしています

待って~と言っても待ってくれないのが月日なのだと

改めて痛感しました。

来年の話をする心の準備はまだですが、2012年のカレンダーの事を考えるのはワクワクするものです。

商品名をクリックするとオンラインショップにリンクします。

:::new item:::

落合恵 - 2012 Calender



「レコード買いに」や「山へいくつもりじゃなかった」などの
著書でも素敵なイラストを手掛けている
落合恵さんの2012年のカレンダー。

モノクロで描かれた味のあるイラスト、手描きで書かれた数字、
表紙の版画風のイラスト、生成りの紙の質感も含めて
とても温かい作品です。

綴じていないので、一枚一枚が独立しています。
全て並べて飾ってもとても素敵だと思います。

こちらは1月のイラスト




その他のイラストは買ってからのお楽しみです*


こちらの著書とも併せてぜひお求めください。
『山へいくつもりじゃなかった』

『レコード買いに』