2012年12月1日土曜日

【Exhibition】12.8(Sat) - 12.16(Sun) Kanae Entani "Garden"

今日はMARU△SIKAKUトートバッグのワークショップでした!
お菓子を食べつつ、皆もくもく、ちくちく。
刺繍したりハンコを押したり、それぞれのmy tote。
MARU△SIKAKU 言葉はさんかく展は、明日までです。
オンラインショップにもたくさんのアイテムをアップしました。小さくて可愛いアクセサリーの数々。
こちらから是非ご覧下さい▶http://www.violetandclaire.com/product-group/94

///////////////////

次回のExhibitionのお知らせです。
12.8(sat)からは、当店でも刺繍のブローチが人気の刺繍作家Kanae Entaniさんの展示会が始まります。
最終土日には刺繍のワークショップもあります。
刺繍が苦手な方も、安心してご参加いただけます*
是非、遊びにいらしてください!
12.8(Sat) - 12.16(Sun) Kanae Entani Exhibition "GARDEN"

刺繍作家Kanae Entaniが、以前暮らしていた
イギリスの庭の風景やそこで遊ぶ動物をインスピレーションとした
可愛らしくもちょっと奇妙な刺繍の世界にお越し下さいませ。
Kanae Entani▶http://www.kanaeentani.co.uk/index.html

△▽kanae entaniの刺繍エンブレムのワークショップ△▽ 
簡単にできる、愛らしい刺繍エンブレムのブローチを作るワークショップを開催します。 
好きなお花や動物などを刺繍して、お好みでシルクシフォンのタッセルをつけて出来上がり。 
お茶を飲んだりおしゃべりをしながら、日常を忘れてゆっくりと針を運ぶ静かなひと時を楽しみに、
是非ご参加お待ちしています。 

12/15 18:00~ 
12/16 15:00~
(所要時間約1時間半) 
定員 各回5名

参加費 3300円 
持ち物 特になし(もし刺繍したいお花や動物の絵等あったら持って来て下さい) 
ミシンが苦手な方は私が代わりに縫いますので大丈夫です。 

*ご希望の日時、お名前、ご連絡先、件名に「Kanae Entani Workshop」を明記のうえ、
(info@violet-claire.com)にメールをいただければご予約完了です

 ●Violet And Claire 
OPEN 14:00 – 20:00 (Monday close) 
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷308号 
(東急ハンズ前、Dance Music Recordsビル3階エレベーター前)