2013年4月4日木曜日

Violet And Claire 4th Anniversary





本日、4月4日でViolet And Claireは4歳になりました。
現在スタッフであるmegちゃん、mokoちゃん
そして私の右腕であるmoeちゃんのおかげでここまで続けてこれた
Violet And Claire、これからも女の子(時に男の子)の為に
沢山の音楽やお洋服、zineなどを提供していけたらと思っております。
まだまだ成長途中ではありますが、これからもV&Cをご愛顧いただけますよう
よろしくお願い致します。

4/23~4/28にはお店にゆかりのある作家の皆様のご協力により、
アニバーサリーグッズを製作して頂きました!
*参加作家さん達(ABC順)*
A Cloudy Dream / DECALcomanie / Entani Kanae / Fragola / joy! / Kamio Mari / Le Petit Soldat / meirie / Only Yun Yun / Thumb And Cakes / utatane candle
 
△△△△4th anniversary party△△△△
 4/28には恒例となりましたが、tiny partyを予定しております!
17:00~19:00と短い時間ではありますが、沢山の方tに来て頂けると嬉しいです。
お店は16時までの営業となります。


お店のロゴ、そして毎年素敵なイラストを提供してくれるEleonora Martonによる
4周年グッズも販売予定ですので、お楽しみに!
店頭でもお知らせのポストカードもお配りしておりますので、是非手に取って下さい*

なんだか4年も走り続けて来たのだなあ、と感慨深いです。
お客さまあってのV&Cなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

店長:sumire