2014年1月24日金曜日

【media】掲載誌 SAVVY 2014年3月号 / Leaf 2014年3月号

V&Cが入っている五条モールは新たな、そしてこれからも継続して面白くなっていく
スポットとして注目を浴びています*

その中で一緒に盛り上げていけるのはとっても嬉しい。頑張らねば、と思う日々です。

五条モールとして取り上げて頂いた雑誌2冊のご報告。

まずはSAVVY↓





今月は「2014最新版 京都」とのことで、新しい動きのある地域をメインに沢山のお店が掲載されています!
お出かけのお供にぜひ♡

お店の写真も可愛く撮って頂きました!





そして本日届いたのはLeaf↓







皆(ウメさんだけ別ですが!)の集合写真、とっても気に入ってます*
お店の紹介もして頂いております。

関西圏のみの発売かもしれませんが、是非手に取って頂けますと嬉しいです!よろしくお願いいたします。