2014年8月31日日曜日

9/19 - 9/28 mojojojo presents 「おねえちゃんのしろちゃん」

京都の鴨川を自転車で走っていると、頬にあたる風が既に秋の匂いがします。
暑い夏がおわり、秋に差し掛かった9月の3、4週目には待望のmojojojoさんがやってきます!

今回の展示のためにいつもと違ったスペシャルなテーマで展開します♡




「おねえちゃんのしろちゃん」

お姉ちゃんのくまのぬいぐるみ しろちゃん
勝手にかりたワンピース
お姉ちゃんのもってるものが何でもうらやましくて
なんでもお姉ちゃんより上手になりたかった
そんな子どもの時のお姉ちゃんへの憧れの気持ちをこめた展示会です

しろちゃんをイメージしたくまのクラッチバッグ
ワンピースを着た女の子たちのブローチやチャーム
今回の展示は女の子らしいモチーフがたくさん
今までとはちょこっと違うmojojojoの世界を
楽しんでもらえたらうれしいです

by mojojojo


こんな可愛いブローチやくまのクラッチが並びます!












■mjojojo■
尾崎歩美
ayumi ozaki
1985年 愛知県の陶器の町生まれ。
本と車がすき。
http://mojojojo.boo.jp/


是非展示に足を運んでくださいね♪