2015年5月22日金曜日

「ニューキョート 写真展」 in prinz(KYOTO)


「ニューキョート 写真展」 in prinz

2014年の秋、まだ暑さの残る京都で私たちは京都を駆け巡り沢山の写真を撮りました。京都の古いところ、新しいところ、日常だと見過ごしてしまいがちな光景も含め私たちにとってそれは全てが「ニューキョート」でした。記憶が薄れてしまう、その前に沢山の人たちと共有できるのを楽しみにしています。
(多屋澄礼「New Kyoto – 京都おしゃれローカル・ガイド」著者)
※会期中ご来場者様で「New Kyoto」ご購入者、もしくはご持参いただきましたお客様には「ニューニューキョート」(mini zine)をプレゼントさせて頂きます。
6/4 - 6/15 at prinz
時間:11:30~23:00
場所:prinz 京都市左京区田中高原町5
在廊日・時間は、twitter(violetandclaire)にて更新予定。

【Walking “extra” New Kyoto Work Shop】
「歩いて巡る、エクストラなニューキョート・ワークショップ」

「ニューキョート写真展 in prinz」の開催にともない、
prinz周辺の「ニューキョート」な場所を巡りガイドするワークショップ。
本書の表紙、そして畳野彩花(homecomings)の撮影をてがけた
JJにその巡る場所の中で、ご参加の皆様それぞれを撮影し、
後日ご自宅までお届けいたします♡
ご参加いただきましたお客様は
お土産+prinzでのお飲物付きです。

日時:2015年6月6日 15:00 
出発+到着場所:prinz
所要時間:約2時間30分
募集人数:5名
参加費:1800円