2016年7月13日水曜日

【SiS】8/1 - 8/7 fragola presents "Wonder Souvenir Shop"

今月の25日からは “雨だけど雨じゃない” by いけだあい - emigumiumi - SEEMORE!
がスタートします*詳細はこちらから御覧ください→


その後にもとっておきの展示があります!fragolaさんの展示はいつもたくさんの驚きと感動がありますが、そこの旅やお土産といったキーワードが加わることでより面白いことになりそうです!


fragola pop up shop 2016 SUMMER
"WONDER SOUVENIR SHOP"
ーふしぎなおみやげやー
 
<日時>2016. 8/1(月)-  7(日)
<OPEN HOURS>13:00-19:00
<会場>SiS(東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷 3F 308号室)
 

message from fragola a.k.a. Mami

「おみやげ」が好きです。
旅先でのお土産から、日々のささやかな手みやげまで。
思い出をまとった、ちょっとうれしいものたちを手に入れて、
それらを眺める幸せなあの気持ち。
 おなじみのクッキーブローチ以外にも、たくさんの
楽しい品々が並びます。
 あなただけのお気に入りを見つけに、ぜひ遊びにいらして
くださいませ。