2016年8月3日水曜日

【SIS】8/29 - 9/4 ハトホタテ - "みつあみ”



V&Cで初めてお取り扱い&展示させていただく
ハトホタテさんのご紹介です*
北海道からはるばる東京にやってきてくれるヤングホープ!
不思議な響きですよね「ハトホタテ」

ブローチやアクセサリー、デザインが素敵なバッグや不思議なクッション
zine、ドローイングなど「みつあみ」をテーマにハトホタテワールドを展開してくれます!


【ハトホタテ profile】


ハトホタテとは

ある日突然ひらめいた言葉。
言ってみると しっくりくる、
なんだか声に出して言ってみたくなる

ハトホタテ

ハトホタテってなにかしら?

いつからかそう呼ばれるようになった私
ささやかな毎日の ! になればいいな
というキモチが作品には込められています。

- - - - - - - 

作家さんは9/3に在店予定です*
大人気の「つめ絵」のワークショップも開催予定?です!
期待は高まるばかり!是非お越しくださいね*

ハトホタテ presents - 「みつあみ」展
at SiS (渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷308号)
date : 8/29 - 9/4   13:00 - 19:00