2016年11月23日水曜日

【SiS】Kanae Entaniさんの出版記念展 終了しました♡ & オンラインにアップしました!


kanae entaniさんの展示は先週の日曜に終了いたしました*
立ち寄りワークショップやトートバッグのワークショップ
そして展示販売に足を運んでいただきましたお客様に
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

kanaeちゃんのアイテムは継続してオンラインショップでも販売しております。こちらは11/29でオーダーを締め切りますので、お買い逃しの無いよう宜しくお願いします♡


これからの寒い季節、時間をかけて刺繍をしたりするのも素敵な過ごし方ですよね。ソーイングセットなども販売しておりますので、ぜひ自分だけのオリジナルグッズを作ってみるのもオススメです。

ブローチ類はコートなどにつけてワンポイントに。どれもkanaeちゃんの人柄が伝わって来る温かいアイテムばかりです。あなたの手元にもその温かさをお届けできますように。

オンラインショップはこちらからどうぞ⇨