2012年4月26日木曜日

3周年のありがとう。

3周年のお祝いを先週の土曜日にお祝いさせて頂きました。
いつもお世話になっているお客さまに、ささやかながらに
お返しが出来たら本当に良いなと思います。
沢山の人にきて頂いたので、てんやわんやであまり写真を撮っていなかったのが
残念でなりませんが、micarinaさんが作ってくださった素晴らしいケーキの写真で
雰囲気が伝われば良いなと思います!




3年という月日は長いようでとても短いものでした。
初めはmoeちゃんと2人でスタートしたV&C。
手探りで色んな事を試したり、試行錯誤の日々でした。
本当にいつも大事な所で支えてくれるmoeちゃんには感謝してもしきれません。
そして今ではyukariちゃん、megちゃん、mokoちゃんが加わり

以前よりも沢山の企画や展示も開催出来るようになりました。
これからもより一層、素敵なお店でいられるようにがんばっていきますので
応援して頂けると嬉しいです。


女の子が自分達の力で、運営している小さなお店。

同じ様な夢を持つ女の子の励みに少しでもなれば幸いです*
長くなりましたが、これからもV&Cをよろしくお願いいたします! 

sumire