2011年6月23日木曜日

*Leah Reena Goren*

NYCの友人のバンドのgirl friendの
お気に入りとして紹介してもらった
Leah Gorenの作品をV&Cでも販売する事になりました*
日本でも初なのでとっても嬉しいです。

本当に自分の求めてるデザインの可愛さで
どれもこれも欲しくなってしまいます。

彼女のblogも本当に素敵です。
websiteでは彼女のイラストレーションなども見る事が出来ます。
http://leahgoren.com

私は早速黒猫Teeを購入!

これからの季節、凄い活躍してくれそうです。


///new items///

*Leah Reena Goren - Bows Print Pouch*


NYCで活躍するイラストレーターLeah Goren。
彼女のリボンのイラストがテキスタイルになった
ポーチ。
23cm x 18cmと大きめのサイズでお化粧品やメモなど
たっぷり収納できます。

*Leah Reena Goren - Lips Tee*


NYCで活躍するイラストレーターLeah Goren。
彼女みずからシルクスクリーンを施した
クロスを女の子が着ても甘くなりすぎない
シルエットに仕立て上げたT-shirts。
唇のプリントが全面に施されています。



*Leah Reena Goren - Black Kitten Tee*


彼女みずからシルクスクリーンを施した
クロスを女の子が着ても甘くなりすぎない
シルエットに仕立て上げたT-shirts。
黒猫のプリントが全面にプリントされたユニークな
デザイン。

*Leah Reena Goren - Floral Bag*


彼女みずから一つずつキャンバス地にイラストを
施したトートバッグ。花柄がテキスタイルのようになっていて
とってもガーリーです。



そしてお洋服などだけでなくzineもありますよ

*Leah Reena Goren - Fun Pack No.1




女の子のイラストを中心にzineとステッカー3枚
とバッジ2個が1つのパッケージに。
中のバッジやステッカーは色や柄が違うので
届いてからのお楽しみです*

全ての商品、数はあまりありませんのでお早めに*
V&C online shop

【店主:sumire】