2011年6月3日金曜日

new sound for you #6

///new items///

リリースされたばかりのKitty Daisy & Lewisのアルバムを
デビューアルバムと共に入荷いたしました*

6/11のBeams Recordsで開催されるアルバムリリースパーティー
や6/25にNew Portで開催されるKitty Daisy Lewisナイト
の予習に是非一枚手にしてください!

■Kitty Daisy & Lewis - "Smoking In Heaven"


フジロックのライブでもその若さからは
想像できない貫禄を醸し出していた
Kitty Daisy & Lewisの最新アルバム!
ポストパンクの元祖、Raincoatsが母親という
サラブレッドな3兄弟!

今回もアナログ機材での録音にこだわり、デジタル機材は
一切使用しないという徹底ぶり!
ノースロンドンの空気感をそのまま真空パックにしたような
ブルージーなサウンド!


■Kitty Daisy & Lewis - "Kitty Daisy & Lewis"


レコーディング当時の平均年齢は17歳!!
The Raincoatsを母に持つ兄弟3人組が鳴らす
あくまでもアナログにこだわったデビュー作!

普段はindie popしか聴かないリスナーにも
是非50'sの魅力を知ってもらいたい!そんな気持ちを込めて入荷しました。
ガレージやロカビリー、ブルースなどのルーツを
彼ら独自に解釈した新しいスタンダードサウンド!

ノスタルジックなだけでないサウンドが本当にカッコいいですね







それを記念してTwee Grrrls Clubでもリリースパーティーに参加させて頂く事が決まりました!
詳細は是非TGCのBlogにて、チェックしてみてくださいね!
Twee Grrrls Club join Kitty Daisy & Lewis release party!!!!