2011年9月16日金曜日

明日のclose時間変更のお知らせ

::tomorrow open hour::::

明日はPARCOでのDJの為、Violet And Claireは
PM6:30closeになります。ご了承ください。


では
明日のpartyのお知らせ!

□□渋谷PARCO part3 30th anniversary Night Party□□
《開催日》2011.9.16(FRI)
《時 間》19:00~SART
《場 所》@渋谷PARCO part3

今年で30thを迎える「渋谷PARCO
part3」にてアニバーサリーナイトパーティーを開催します!今渋谷を盛り上げる様々なゲストも集まり特別な夜を盛り上げます!トークショー、DJ、LIVE、LIVE
PAINT、snapサイトの取材、可愛いお菓子のご用意など、楽しい企画満載でお待ちしています!
又、期間限定イベント・ショップ【 parts of dress PARADIGM・PARADISE 】も同日オープン!




《TALK SHOW》
 宇野 常寛(批評家/雑誌「PLANETS」編集長)
 高野 公三子(「WEBアクロス」編集長)
あり(the Virgin Mary)
小川かおり(Grimoire)
 山口 壮大( parts of dress PARADIGM・PARADISE制作委員会)
 田口 まき( parts of dress PARADIGM・PARADISE制作委員会)
and more
《DJ》
YATT/ Twee Grrrls Club / RS /NoLIMI&CONVOY/ and more
《LIVE》
タカハシマイ and more
《LIVE PAINT》
小川恵子 and more
《MUSIC PERFORMANCE》
Grego
《VIOLIN》
ジェニ
《似顔絵》
Takumi YOZA
KO-ZOU

私たちはトップバッターの7時から7時半までになります!

土曜日は私は吉祥寺のイチベエ(伊千兵衛)という所でDJをしますので
お時間のある人は是非遊びに来てくださいね*
こちらは元Dropがあった場所で私の原点とも言える
十代からcloseするまでほぼ毎週のように
訪れていたクラブでした。名前を変えて現在イチベエとして
イベントを開催しているみたいなので、またこの場所に戻れるのは
とても嬉しい事です。

9/17sat 18:00-23:00 /
『The art of noise』 NO CHARGE
The art of noiseは、音楽とアート、ファッションのイベントです。 なかなか発表の場が無い小さな作品やドローイングなど、ジャンルなど関係なく自分が作った物を見せ合い、飲んだり踊った りして、月に一度の情報交換の場になるようなイベントになるといいな、と 考えています。 ... 飛び入り参加(作品はもちろん、DJや簡単なライブ等)歓迎です。ぜひ友達を誘い、作品を持って遊びに来てください!
Guest dj / Sumire (Twee Grrrls Club)
Resident dj / Takeshi Inoue, miiiiiii,Yuya Nakamura, and more. Art curator / itsuki

土曜日はmoeちゃんお店番となります*
よろしくお願いします!
【店主:sumire】