2011年9月28日水曜日

made in colkinikha- lace paper calender 2012

もう2012年の話?と思う人もいるかもしれませんが

実はあと2ヶ月で2012年なんです!早いですよね。

と言う事で一足お先にこんな素敵なカレンダーいかがでしょう?

カレンダーってデザインが良いものでもなかなか部屋に

しっくりこないので、ふちにレース模様が施してあるこんな

カレンダーなら部屋にも合う気がします。

商品名からオンラインショップのページにとぶ事が出来ます*

ぜひ、2012年のあなたの部屋のカレンダーに!


made in colkinikha "lace paper calender 2012"



モデルであり、デザイナー、イラストや文筆業など
多彩な才能で溢れる酒井景都ちゃんのブランド
Made In Colkinikhaの2012年のカレンダーが到着しました。

彼女の手によって描かれたイラストが
繊細なレースペーパーにプリントされた
乙女なカレンダー。
男の子は是非女の子にプレゼントに*






イラストを眺めているだけでもとてもワクワクした
気持ちになれます。

【店主:sumire】