2012年2月5日日曜日

今週のお菓子:SAC ABOUT A COOKIES #2

【sweets stamp-rally】

昨日入荷しましたお菓子は前回も大好評だった
SAC ABOUT COOKIESさんのクッキーを入荷いたしました。

今回のメニュー表はこちら☆



SAC ABOUT A COOKIE - LOVE LETTER COOKIE


ラブレタークッキー。
本物のラブレターも良いけど、こんなクッキーを
プレゼントしてみては?

SAC ABOUT A COOKIE - LOVE! COOKIE


赤いハートクッキー。
中央にはLOVE!の文字が。ヴァレンタインにとってもお薦めです。

SAC ABOUT A COOKIE - CHOCO HEART COOKIE


ビターなチョコレート味の
ハート型クッキー。薄めのクッキーが5枚入っています。

SAC ABOUT A COOKIE - CHOCO CRUNCH COOKIE




クッキーにチョコを染み込ませたチョコレートクランチ*しっとりとしたチョコレートがリッチな味で
手が止まりません!クランチは8個入りになっております。

SAC ABOUT A COOKIE - HOUSE COOKIE


お家型クッキー。
プレゼントにとても喜ばれる可愛くて美味しい
アイシングクッキーです。カラーは赤と緑の2色。





お店の娘さんであるアカネちゃん作の新聞が何ともたまりません!
私も個人的に大ファンです♡