2012年8月1日水曜日

ice cream

sumireです。blogを更新するのは少しお久しぶりです*
苗場のフジロックへ行ったらブヨに噛まれて足がパンパンにはれてしまう
というトラブルに…。今はすっかり良くなりました。そんなこんなしている間に
店長の私は27歳を迎えました。

*本日のcica*


夏バテ気味なのかスヤスヤと眠っております。


最近new itemのお知らせをしておりませんでしたが、
ACCOさんのアクセサリーやイギリスの買い付け商品など多数アップしております。
明日には久しぶりにV&C通信もメーリングリストにお送りする予定です。
少しスローペースでしたが、イギリス帰国後の遅れを取り戻せるようがんばります*

個人的にはイギリスの買い付けのワンピースはとても状態の良いものばかりなので、素敵なお客さんの元に届くと良いな*と思ってます!

そして、indie tracksのグッズやアーティストグッズも多数そろってます(数は少ないので、お早めに*)

オンラインショップはこちらから*
http://www.violetandclaire.com/

アイスを食べて暑さを乗り切りましょう*


(Hi-Fi Recordsでの戦利品*とっても上品なポップス!)