2012年8月7日火曜日

お盆休み&Teen Runnings CDリリース!

sumireです*今週、V&Cは週末お盆休みをいただきます!

8/11、12は誠に勝手ながらお店の方をクローズさせていただきます。
14からは通常通りの営業になりますので、ご来店の際にはお気をつけください。

12はTwee Grrrls ClubのBeach Partyがありますので、是非遊びにきてください!
moeちゃん&私もTGCとしてDJします。




現在、a-nationでのRay-banブースでV&Cのスタッフは出張working中でもあります。
渋谷に来た際にはお立ち寄りください(今週末までです!)


【new item】
■Teen Runnings - "Let's Get Together Again" 


以前Friendsという名義で10”としてリリースしていた音源10曲に
新曲4曲がプラスされて待望のCDリリース!
Beach Boysと初期のCrocodilesが合わさったかのようなグッドメロディーでLo-Fiなサウンドが
彼らの持ち味。捻くれポップセンスではなく直球のメロディーがジャケットの写真の様な世界観を築き上げています。

装苑で連載中のblogにもTeen Runningsの事を書いていますので是非!
sumire's 装苑 blog 

その他にもcikolataさんの新作アイテムやHerman Dune、Laura WatlingのCDなどをオンラインショップにアップしております!
 V&C Online Shop
夏も本番!まだまだ暑いですが、是非お店にもいらしてくださいね。