2013年9月8日日曜日

"Love&Pizza" by helmetunderground & riko

joy!の展示もあと一日となりました。
私にとって、本当にmoeちゃんの存在は掛け替えの
ないものなので、終わってしまうのが何だか淋しいです。
ワークショップに参加してくれたお客様の嬉しい声を聞く度に
なんだか幸せな気持ちになれました。






ありがとうございました!!


そして、来週の12日(木)からはTwee Grrrls Clubのzineやflyer、sophie et chocolatさんのイラストでもお馴染みのhelmetunderground&rikoによる展示がスタートします!!!!

"Love&Pizza" by helmetunderground & riko



架 空のピザ屋の名前とイメージイラストを描いたピザ箱などを販売予定。現在製作中のCaravan Girls Zine#3 では、わたしのFavorite ArtistsにLove&Pizzaをテーマにイラストを制作していただきました。今回の展示では、一緒に展 示させていただきます。


::helmetunderground & riko ::
記憶にあこがれを混ぜ合わせて、大好きな音楽を聴きながら、
真夜中に絵を描いています。
知らない街を歩くこと、ノスタルジックなもの・ことが好き。
http://helmetunderground.tumblr.com/

9/12~9/19
14:00~20:00(Monday Close)
at Violet And Claire (www.violetandclaire.com)


是非ご来店してrikoちゃんの持つ独特な世界感を堪能してくださいね!