2013年9月18日水曜日

Violet And Claire、京都へお引っ越しします。





お店がオープンしたのは4年前の4月。
DJとして、そして何より友人としてとても尊敬しているMoeちゃんと一緒に
お店をスタートさせました。Yukariちゃんやmegちゃん、mokoちゃんの
スタッフにも恵まれ、友人やお客様のおかげで
今まで続けてこれたのだと思います。
一人では成し遂げられなかった事も沢山ありました。

私の京都への移転にともない、大好きな渋谷のお店も
10/13をもってクローズする事となりました。
そして、心機一転し、12月を目処に京都店をオープンさせる予定です。

沢山のお客様のおかげで本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
10/13にはささやかですが、感謝の気持ちを込めてsmall partyも開催の予定です。

*10/12までは展示も続けて開催中ですので、東京店の最後を見届けにきて頂ければ幸いです。

オンラインショップの方は変わらず(パワーアップして!)続けていけたらと思いますので
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Violet and Claire 店長 多屋 澄礼