2009年7月7日火曜日

this week open hour!


<今週のOPEN HOUR!>
7/07 (Tue) 14:00-21:00
7/08(Wed) 14:00-20:00
7/09(Thu) 14:00-21:00
7/10 (Fri) 14:00-21:00
7/11 (Sat) 13:00-17:00
7/12 (Sun) 13:00-21:00
7/13 (Mon) close

今週はかなり変則的なopen時間となっております!
明日は、8時closeでその後は代官山のSignでDJです。
久しぶりにラウンジ仕様の選曲でゆる〜くやります。
暑苦しい日が続いているので、音楽は爽やかに。
あ、でも爽やかでもギターの音がひずんでそうなやつが中心です!笑


そして週末はopen時間を1時間早め、13時からOpenする予定です。
土曜日の夜は下北沢でDJのためかなり早いclose時間になっています。
7月はpartyが続くので夏が終わるまでお店のopen時間がかなり(というかとても!)変則的になってしまい申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いします!

レコードの方も店舗に少しずつ入っております(online shopの方は少々お待ちください)


Dee Walker "Dial 'L' for Love"(LP)
The English Beat "I just can't stop it" (LP)
Another Sunny Day "London Weekend" (LP)

7/17のpartyも今からすごく楽しみです!

x
sumire