2009年7月1日水曜日

<今週のOPEN HOUR!>
6/30 (Tue) 14:00-21:00
7/01(Wed) 14:00-21:00
7/02(Thu) 14:00-21:00
7/03 (Fri) 14:00-21:00
7/04 (Sat) 14:00-21:00
7/05 (Sun) 14:00-21:00
7/06 (Mon) close

 今週は通常通りの営業です!
お洋服も数点、そしてアメリカからjunkなおもちゃが入ってきたので
明日にでもオンラインショップの方にUPする予定。

そして情報解禁になりましたので発表させていただきますが。。
vivian girlsのtourを全面的にサポートする事になりました!!!

Cassieが着用していたのもあってSurfside Slashers(彼女自身も LAのシーンの中でもユニークなPearl Harbourというバンドをやっています)
が注目を浴びていますが、彼女の製作したT-shirtsが今月中旬に入荷予定なので
そちらもお楽しみに☆

vivian girlsのTourでもかなりspecialなコラボレーションをしようと思っています!
今からワクワクです。

Twee Grrrls Club&Vivian Girlsは9月の20日のSECO(渋谷)なので
今からカレンダーにぐりぐりと赤いマルで印をつけるのをお忘れなく。
2009年のハイライトなpartyになること間違い無しです!!!

今月は楽しいpartyが目白押しなのでそちらの方も後で!

とりあえず、9月20日に向けて助走中です!

didn't you know Vivian Girls!?!?!?
just check their cute and geeeeeky video!
I totally fall in love this video


監督である彼の手がける子供向け番組はかなり「きてる!」