2009年7月21日火曜日

this week open hour!


<今週のOPEN時間>
7/21 (Tue) 14:00-21:00
7/22(Wed) 14:00-21:00
7/23(Thu) close
7/24 (Fri) close
7/25 (Sat) 16:00-21:00
7/26 (Sun) 14:00-21:00
7/27 (Mon) close

mixx beauty beachは最高に楽しかったです!
eau cafeの雰囲気も最高で文句無しでした。
選曲もbeach仕様?な感じ。




riddim TA-1君のDJ、楽しかった!踊りまくりました。

そしてその後はBLUE BOYS CLUB 1ST ANNIVERSARY
早いもので1周年でした。
そして最高のサプライズ

私の24の誕生日をお祝いしてもらいました。
楽屋で出演者皆で集まってのHAPPY BIRTHDAYが何よりものプレゼントでした。
BLUE BOYS!そして出演者の方々、アストロのスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

RIDDIM×CHABEさん=HAPPY :)


今週はフジロックにお出かけするため、週末のオープン時間に変更がありますので
ご了承ください。
DIPLO楽しみです。やっぱり生で見てみないとね!



WOWCHやCTRL物がお店に到着しました。
明日にはオンラインショップにあげられればと思います!
では今週もよろしくおねがいします。

keep smile :)
x
sumire