2009年9月1日火曜日

Nameless bone


9月に突入しましたね。

9月の後半はvivian girlsやtheoretical girlの来日で
バタバタしそうですが、そんな忙しさもちょっと嬉しい。

本日入荷したKathryn WilsonがデザインしたThe Libertineの
T-shirts、是非現在新宿のMove Cafeにて開催中の展示会
OS innominatum: or “the Nameless Bone”
と併せてよろしくお願いします。

ベガース レーベルに由来するアーティストや曲をテーマに
したドローイングや写真などが展示されているので
音楽好きはかなり注目です。
もちろんそうじゃ無い人も国内、海外のアーティストの作品を見る良い機会だと思います!
勿論私も楽しみにしています。


意外とこういう企画って今まで無かったからそういう意味でも貴重。
4ADやroughtradeなど数々のレーベルを傘下に置くベガース。
好きなアーティストの作品が絵でどんな風に表現されているんだろう?

展示会は9/12までなのでどうぞよろしくお願いします!
T-Shirtsはこちらのオンラインショップからどうぞ。