2009年9月8日火曜日

this week open hour!


9/8(Tue) 14:00-20:00
9/9(Wed)14:00-20:00
9/10(Thu)14:00-20:00
9/11(Fri)14:00-20:00
9/12(Sat)14:00-20:00
9/13(Sun)14:00-20:00
9/14(Mon)close

今週のopen時間のお知らせです*
まだ試験的に変更って形なのですが、close時間を20時に
変更する事にしました。
電気がついていればまだまだやっていますので
ルノアールの上の電気がついていたら20時以降でも是非ご来店くださいませ。

私信ですが、髪を一年ぶりにばっさり切りました。

ボブスタイルになると急に子供っぽい感じに。
(目指すはtaviちゃんですが、さすがにあれほど思い切れず…)

昨日はお休みでしたが、雑誌warpの撮影にてTwee Grrrlsでワルシャワさんへ




皆写真を選ぶのに超真剣 笑


その後はしっかりおつかれさまの会をやって解散しました!

来月のWarpで掲載予定です*

Vivian GirlsのTourまであと2週間!凄くワクワクしてます!!