2009年9月24日木曜日

new item up!

お久しぶりです!やっとお店の方も
再会しつつあります。
(と言いつつも日曜はDJの為closeの予定ですが)

お洋服の方もどんどん新入荷しているので、
オンラインショップの方に少しずつアップしていってます。
是非チェックしてみてください。
お薦めはTatty DevineやAnna Louのファンにお薦めしたい
Rachael Murphyのアクセサリー。
これはメジャーを使ったブローチ!
学生風のジャケットとかに着けたらめちゃくちゃ可愛い。




そしてPPQ for Peachesのワンピースドレス。
ちょっとメイド風なクラシックな雰囲気が可愛い。
取り外し可能なブローチをつけるとパーティー仕様にもなります。







週末はpartyざんまいです!

明日(金曜日)はアストロホールでBlue Boys Club feat Theoretical Girl!!!!


土曜はLe BaronにてLate Of The Pierのparty。

日曜はDragon ClubでTheoretical GirlのライブにてDJです!

よろしくおねがいします!!