2011年11月25日金曜日

「うたとことば」第9号入荷いたしました。

私も寄稿させて頂いた「うたとことば」の最新号を入荷しました。

冬の夜長の御供に是非読んで頂けたら嬉しいです。

:::new items:::

うたとことば。9号





前園直樹グループが責任編集の

小冊子『うたとことば』の第9号。

執筆者はV&Cのオーナーでもある多屋澄礼、喜多形寛丈さん、越澤勝さん、北澤望夢さん、小堺彰夫さんの他、羽立さん・有泉さん・前園さん。

巻頭には、矢舟テツローさん/行達也さん/織田祐亮さん、小西康陽さんによるメンバーに座談会を収録。


音楽業界のシビアな話を思い思い書き綴っているので

とても勉強になります。


表紙や中のイラストはピチカートのジャケットも手掛けるジミー益子さん。

レイアウトも文章もとてもまっすぐで気持ちが良いです。

オンラインショップでもお買い求め出来ます。(商品名からリンクでページにとぶことができます)

s