2011年11月3日木曜日

"ひみつのおへや" work shop photos

先週の日曜からスタートした神尾茉莉さんの

展示"ひみつおへや"。

ワークショップも含め、色んなお客さまが来てくれて嬉しかったです!

30日のワークショップの写真をいくつか

先生の分かりやすい指導で皆一生懸命です。



これが材料になるフェルトとバッグ。財布や携帯、ランチボックスにちょうど良いサイズ。



熱心に色々並べ替えてみてオリジナルの配置を考えます



皆それぞれの猫ちゃんが出来ました。












MAHOΩ発見!



並べると壮観ですね*




ワークショップとの間にはニュー山バンドの柴田聡子ちゃんのライブも!
(後ほどライブの映像もupさせてもらいます)



この日おやつ、khanamさんのくりマフィンもとっても美味しかったですね*


参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。

展示は来週末まで続きます!