2011年11月10日木曜日

【New Item】神尾茉莉 "ひみつのおへや" #1

お店の商品がなかなか紹介出来なかったので、今夜は頑張って紹介します*

:::new items:::

まずは神尾茉莉さんの作品。一部をのぞきオーダーは週末までとなります。

topの右上に神尾さんの展示のiconがありますので、クリックして頂けると神尾さんの商品全て見れます。

■kamio mari - "ピンクッション"


オリジナルテキスタイルを使用した三角の
針山。刺繍道具はお気に入りで揃えたいですよね*

■kamio mari - "うさぎブローチ"




ウサギの形に切り抜かれたフェルトに一つ一つ
手で刺繍が施してあります。
色は5色、表情がなんだか愛くるしいです。

■kamio mari - "椿ブローチ"


椿の形を模したフェルトクッションに
一つ一つ手で刺繍が施してあります。
色はwhite/pink/brownの3色。カバンやジャケットのアクセントに。

■kamio mari - "花柄ブローチ ネコ"


ネコの顔の形に切り取られたフェルトに
一つ一つ手でお花の刺繍が施してあります。
花が猫の顔に見えてとっても不思議です*

■kamio mari - "花柄ブローチ ウサギ"


kamio mariさんのフェルト製の花柄ブローチ。
ウサギの形に切り取られたフェルトに
一つ一つ手でお花の刺繍が施してあります。
動きのあるウサギをカバンなどに付けるのがお薦めです。

■kamio mari - "花柄ブローチ トリ"


トリの形に切り取られた白地のフェルトに
一つ一つ手でお花の刺繍が施してあります。
可憐でファニーな作風

■kamio mari - "封筒ブローチ"


封筒の形に切り抜かれたフェルトで
手で縫い付けられたビーズがアクセントです。
したたり落ちるフェルトの様子がとっても可愛い。
ジャケットの胸の部分に付けてアクセントに*

■kamio mari - "ヨダレブローチ"


ショピンのツアーグッズとして作られた
おしゃれなヨダレの形に切り取られた
フェルトのブローチです。
色は3色。結構大きめなので存在感あり。


まだまだ続きます…
/s