2009年4月19日日曜日

Kyoto part1

hello! I came back from KYOTO!

ということで昨日京都から戻ってまいりました。

私はAlphavilleのpartyで御一緒させていただいてる
Blue Boys ClubのKINKさんとカジヒデキさんと
3人で京都へ向かいました。


Second Royal 9th Annivesaryでした。
沢山乾杯しました!とても楽しかったです!!
もちろんBBCのDJは最高でした~。
Love And Hatesのジングルも大活躍してましたね。




私はカメラマンに徹しながらも踊りまくりでした。

JOY!メイドなBBCのエンブレムも完売御礼。
お店にも入荷する予定です。


そして今回の旅で大収穫だったnew houseのライブ!!

自分より年下ってだけでもびっくりだけど、まさに自分の好きな音にどんぴしゃでした。
日本より絶対に海外で評価されそう。
これからの活躍が楽しみ。来週の日曜にはDaisy Barでライブがあるので
それは絶対に見に行きたい。

9周年、本当におめでとうございます!!!
お店にBBC x Second Royal sepcial T-shirtsも入荷されるのでお楽しみに~★


京都旅行はまだまだ続きます。