2009年4月24日金曜日

sorrrrrry!

なんとお店でつかっていた
ノートPCがクラッシュしました。。
何よりも悲しいのが
twee grrrls clubのfanzineの原稿が入っていたこと。。
なので早急に直さなければいけません!

そしてお店以外にもPCで作業することがどうしても必要となるので
new gearとしてmac bookの新型を導入。
以前はずっとmacだったので快適です。

online storeのupが遅くなってしまうかもしれないのですがご了承いただければと思います。

昨日はWHITE LIES (FROM UK)のアストロホールの
ライブを見てきました。ああいうスタジアムが
似合いそうなバンドをこんな小さい箱でみれるのは
貴重でした。
イギリスのファンに嫉妬されそうなくらいです。

その後はTWEEのメンバー(METHYL&SUMIRE)で
DJ!at Le Baron。シャネルで働いている男性を紹介していただいて
その人がlondonではeastが良いよね〜なんて日本っぽくないトークで
そんなのが楽しかったり。

明日はhard to explain at UCです!その前に
escalator cafeのpartyへ遊びにいくので
お店の閉店時間は1時間早くなって、8時なのでよろしくお願いします!


cafeのイチゴティラミスが美味しすぎたので
明日もあると良いな〜。