2009年4月29日水曜日

orusuban



moeです。
鍵がなくて開店おそくなりました、、、
もし来てくださったかたが居たらごめんなさい

下北沢HOLAに取りに行ってきました!
初めて行ったのだけど、めちゃくちゃ素敵です!
こんど改めてお買い物行こうっと♪
Kiiiiiiiのレイキンちゃんのt-shirtsもありました(ベビー服も!子供がいたら着せたい!)
SUZANもセッティング見るだけですでに最高な雰囲気。
いいな〜〜
V & Cは入り口で出品してます。

その前にはらドーナツでおやつを買いました。
休日なのでならんでましたが、今日の活動源のため!
だいすきなホワイトチョコ。
おいしいい〜

ではでは、良い休日を☆