2009年6月10日水曜日

cry baby!!

同じビルに事務所がある雑誌MARQUEEさんの最新号に
Twee Grrrls Club/love and hatesそしてViolet And Claireのインタビューが
掲載されています!
jetset recordsの中村義響くんにインタビューしていただきました。thanks!!!



なんだかこそばゆい感じです。
横っ腹をくすぐられる感じ。

オンラインショップにも二点アップしました。
まさにIpso Factoなブラックドレスと、Cry Baby風のフリルドレス!






Ipso Factoは年末にアルバムがリリース予定なので楽しみ。
昨日はPicnic on the rocksなガーリーでしたが、
今日はロカビリーな乙女の定番(と言いつつジョン・ウォーターズが乙女の定番に入れられるのか若干考えてしまいますが 笑)の
『Cry Baby』をご紹介。

ぱっと見は日本のヤンキーと変わらない、ジョニー・デップの若い頃のルックスは
ロッカーズな感じでカッコだささがたまりません。

出てくる女の子のガーリーなワンピースとビッチでセクシーなボディコンシャスなドレスのギャップが良いんです!
50'sアメリカンの女の子って本当に皆バービー人形みたいなんだもん!





是非本屋さんでMarqueeをチェックしてみてくださいね!
x
sumire