2009年6月11日木曜日

get wasted!

偶然にも今日一日で3つもアメリカから荷物が届きました。

何やら落書きが沢山。しかもめちゃ可愛い。
遠いアメリカ、しかし目指す物は同じだと思ってます。

vivian girlsの"wild eyes"のホワイトヴァージョン。
色違いでブラックヴァージョンもありますが、やはり両方欲しくなっちゃうのが性ですかね…。
キャシーのイラストの雰囲気、本当に可愛い。

こっそり他のイラストも載せてみる。

音楽の才能、絵の才能両方兼ね備えた女の子。憧れないはずが無いです!


オンラインショップにもアップ済みのBrian LichtenbergのMoto Vest!!
レザーベストのだまし絵がハード&キッチュなT-shirtsです!
とにかく本物のレザージャケットはハードすぎて着れない!ってお悩み(本物も勿論カッコいいんだけどね!)
の女子に是非着てもらいたいです!
バックの鋲がめちゃくちゃカッコいいんです。
夏はこれにブラックジーンズか、レギンスなどをあわせて!
昨日あげていたCry Babyにも通じるこのロカビリーなちょっと悪そうな男の子を気取って女の子も
ハードな格好をしたら可愛いんじゃないかな?







以前
TweeGrrrlsClubのblogにも載せたskate witchesの
この映像でビビビ!!ときた人はこのT-shirtsの素敵さが分かってもらえると思います♪
x
sumire