2009年6月16日火曜日

DIY?!?!?

今日はTwee Grrrls ClubのリーダーとしてPointさんのプレスルームで素敵なお仕事をしてきました!
Lowrys farmのwebsiteにguest roomというコーナーがあるのですが、そのコーナーの1周年の記念にプレゼント企画がありまして、
トートバッグをデザインして応募者にプレゼント!という太っ腹な企画の一員として
トロピカルなバッグを制作してきましたー★




こっそりその一部を。。




あ、あの
バンドをぱくったのばれちゃいました?w

そしてそこで素敵な女の子に出会いました。
以前、雑誌でもこのjasmine magが取り上げられていたので、気になっていたのですが、
そのjasmine magの編集長(なんと18歳!)の茉莉子ちゃん!
彼女の作るzineもかなりDIYで可愛くてときめきましたー!
これからなにか一緒に何か出来たら楽しいな!

ではでは
Lowrys farmのHPで是非チェックして応募してくださいねー。
制作の様子もblogで公開されてます!

明日はSecond Royal×Twee Grrrls Clubのバッグ制作をV&Cで
やります!塗料まみれになる予感…。